--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/01 (Sat) 紹介したい人①

今日は、大阪・京都・滋賀・サテライト校 から
紹介したい先生がいます。

5月の日本回復整体総合学院
APP法スクーリングに参加された
大阪藤井寺『からだよくなる整体院。』の 

河上雄太 先生です。

(達人西村先生にAPP法を施術する河上先生)
s-02CIMG1674.jpg
(写真は、7月スキルアップ時のものです。)

この河上先生のご実家は今年で55年目を迎える
老舗旅館「成楽旅館」なんです。

『からだよくなる整体院。』は
その「成楽旅館」のなかで開業。

旅館と整体、二束のわらじを見事に
履きこなすナイスな先生です。

河上先生はAPP法スクーリングの
約3ヶ月間のスキルアップ中に開業されて
開業当初からとんでもない症例を報告していただいていました。

そんな、ナイスな河上先生の症例、近況、報告を
ご覧になりたいかたは
『からだよくなる整体院。』へアクセス。。

そしてそして、河上先生の開業後すぐに
とんてもない結果が出る凄い方法を教えてくれる

APP法セミナーが12月20・21日に大阪で開催されます



河上先生のように上、目指したい方。
人を幸せにする技術を身に付けたい方はぜひ






クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。



スキルアップ | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/03 (Mon) スキルアップ報告

12月2日 スキルアップ報告です。
今回の会場は、大阪のど真ん中ミナミはオーキャットです。

s-02DSC_0013.jpg

毎回、車座になってしっかりと時間をとって“座学”をしてます。
ただひたすら実技をやってるわけではないですからね(^.^;

s-02DSC_0014.jpg


今回は9月のAPPスクーリング開始の先生が
修了の回でした。

s-02DSC_0017.jpg


皆さん、5回のスキルアップで格段に上達されました。

s-02DSC_0022.jpg


スキルアップ最終回には恒例の西村先生の“卒験”があります。
(実際は試験じゃないですよ(^.^; 通称です。。)
やっぱ、これが一番緊張するでしょうねぇ~

s-02DSC_0039.jpg


スキルアップを通じて皆さん本当に顔の表情がステキになりました。

こんなセミナー他にある?

次は、12月20日・21日 大阪APPスクーリングが開催されます。



スクーリング紹介





クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。






スキルアップ | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/04 (Tue) 明日はスキルアップ!

こんばんは、滋賀サテライト校長の森です。

明日12/5は京都でスキルアップスクーリングが行われます。

受講される先生方とお会いできるのを楽しみにしています^^


京都・大阪・滋賀サテライト校のAPP受講者が参加できる

メーリングリストで嬉しい報告がたくさん出てきていますので

実際にお話を聞くのが楽しみです。


明日のスキルアップの様子もアップしていきますので、楽しみに

していてください!


クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。





スキルアップ | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/21 (Fri) 12月16日 スキルアップ開催

16日 午前の体験施術会の後

午後からは スキルアップ やりました。

s-02DSC_0039_20071220092354.jpg


けっこうココ(京都 大谷ホール)での開催が

多いので ホームグランドになりつつあります。

スキルアップという形は何ら変わらないのですが

スキルアップに参加される先生はどんどん変わって

いきます。(5回で修了の為)

今回も初参加の先生が2人いらっしゃいます。


s-02DSC_0041.jpg
京都の木村先生。

京都の山田先生。
s-02DSC_0045.jpg


お二人は、ご覧のように女性です。

主婦です。元は、不調者さんです。

そうです。この療法は“やりたい”と

思った方みんなが出来るすごい療法なんですよ。。

私も、、、って方、、是非こちらから









クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。



スキルアップ | trackback(0) | comment(3) |


2008/01/11 (Fri) APPスキルアップセミナーin kyoto

先日、京都は山科にてAPPスキルアップセミナーを
開催しました。

参加者は全部で11名。

講師を入れると16名での開催となりました。

今回は、滋賀APPセミナー参加者の(ダメンズAPP)
卒業でした。


記念撮影


前4名がその先生方です。
最初はどうなることやらと思われましたが
本当に熱心に練習され、見事に上達されました。


スキルアップ


中でも、滋賀県の増田先生は、自己新記録となる
1ヶ月で230回の施術をされたそうです。

本当によくがんばられたと思います。

練習風景


また、長年整骨院を経営されていた先生も、新たに
APPだけの施術所をオープンされたり、理容師の先生も
新たな分野への挑戦としてAPPをマスターされました。

また、整体院を経営されていた先生も、新しい手法に
切り替えられました。

皆さん、本当にお疲れ様でした。

今度は2月に行う腰痛無敵セミナーでお会いしましょう。


京都・大阪サテライト校 校長 西村斉仁

スキルアップ | trackback(1) | comment(2) |


<< back | TOP |

◆お知らせ◆

APP法は、さらにグレードアップしてます! 11月、12月は全国8カ所でAPP法スクーリングを9回開催! 秋田、千葉、横浜、静岡、愛知、京都、神戸、福岡がアツクなります!

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

◆大阪・京都サテライト校 校長◆

●西村 斉仁


京都 楽心庵 院長
◆大阪・京都サテライト校 校長◆ 西村 斉仁
↑ クリック ↑

◆滋賀サテライト校 校長◆

●森 雅之


からだ快福ネット 近江 院長
◆滋賀サテライト校 校長◆  森 雅之
↑ クリック ↑

◆達人会 副会長◆

●内倉 健作


からだ回復けんこう堂 院長
◆からだ回復けんこう堂◆  内倉 健作
↑ クリック ↑

.

QRコード

QRコード

