--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/06 (Tue) 新メンバー

11月4日 スキルアップセミナー トピックの続きです。

二つ目のトピックは、つい先日静岡は焼津で行われた
APP法スクーリングに参加された、香川県の植林先生が
この日スキルアップセミナー初参加でした。

DSC_20.jpg


静岡のスクーリングと同じ日、同じ時間に私たちも滋賀で
APPスクーリングをやってたんですよぉ~(>_<)
なぜ、滋賀に来てくれなかったのですかぁ。。

それは、さておき。。

この、植林先生は岩城先生(9月APP参加)と同じ職場
香川でとても繁盛している接骨院で勤務されている先生です。
ご覧のようにとても姿勢が良く、確かにこんな先生がいる
接骨院は流行るよなぁと感じさせる、さわやかな先生です。

まだまだ、緊張なさっていたようで体に力が入り過ぎちゃってましたが
全然大丈夫です。これから、しっかり指導しますから。
体調管理だけは注意してくださいね(^_-)。。。。

クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。








スキルアップ | trackback(0) | comment(8) |


<<はじめまして! | TOP | スキルアップセミナー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

植林先生は、焼津でご一緒させていただきました。姿勢もいいし、覚えもバッチリでしたよ!

なぜか足関節回転回復法の3回目だけはいつも
忘れていましたが(笑)

しかし、本校仕込みのAPPなので
申し分ないですよ^^

植林先生、がんばってください!
応援しています!!


2007/11/06 09:40 | [ 編集 ]


rankingblog.net 

自分のブルログルをもっと有名にさせたくないですか? また, 自分のブログの順位が分かりたくないですか? 今 rankingblog.netに無料登録してください!

2007/11/06 10:53 | umi [ 編集 ]


 

見つけましたよ☆
現在43位でした(^0^)
楽しみが一つ増えました~!!!

2007/11/06 11:24 | Ray [ 編集 ]


 

コメントありがとうございました。

本校開催APPに出られた方、お名前が無かったので
スミマセン。

ちなみに、参加者全員が本校仕込みですよ。
どこでも同じですけどね。(笑)



Ray様、いつもありがとうございます。

先生は、熱海のAPPでしたね。

あれから1年以上たったんですね。
この前の腰痛回復の話、凄く嬉しかったですよ。
その調子で、どんどん回復させちゃいましょう!

師匠より。

2007/11/07 08:58 | 西村 [ 編集 ]


国際物流管理士 

国際物流管理士とは、国際物流に関する専門的な知識を生かし、国際物流システムの効率化を推進できる専門家を認定する資格 http://hake.markjacobsesq.com/

2008/09/09 03:45 | [ 編集 ]


フィットネス・トレーニング 

フィットネス・トレーニングを探すなら http://www.stumpwaterrock.com/101070/200170/

2008/09/27 22:36 | [ 編集 ]


鳥 

鳥を探すなら http://www.kadohan.com/101213/204183/

2008/10/11 01:55 | [ 編集 ]


ローンを考察 

ローンの検索サイト。住宅ローン、おまとめローン、自動車ローン、カードローン、マイカーローンなどローンに関する各種情報をお届けしています。 http://materialistic.portocallrestaurant.com/

2008/11/25 23:41 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kansaiapp.blog33.fc2.com/tb.php/5-1a5246cd

| TOP |

◆お知らせ◆

APP法は、さらにグレードアップしてます! 11月、12月は全国8カ所でAPP法スクーリングを9回開催! 秋田、千葉、横浜、静岡、愛知、京都、神戸、福岡がアツクなります!

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

◆大阪・京都サテライト校 校長◆

●西村 斉仁


京都 楽心庵 院長
◆大阪・京都サテライト校 校長◆ 西村 斉仁
↑ クリック ↑

◆滋賀サテライト校 校長◆

●森 雅之


からだ快福ネット 近江 院長
◆滋賀サテライト校 校長◆  森 雅之
↑ クリック ↑

◆達人会 副会長◆

●内倉 健作


からだ回復けんこう堂 院長
◆からだ回復けんこう堂◆  内倉 健作
↑ クリック ↑

.

QRコード

QRコード

