--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/12 (Mon) 腰痛でお越しのTさんのお話③

腰痛でお越しのTさんのお話③

前回からの続き・第3話

『軽く行なう』=『程度と加減の法則』

私達が行なう施術は、一般的な整体などの技と違って
必ず、相手に合わせます。

言い換えれば、自分勝手な技ではない。

その日の、相手の状態に合わせます。(それがコツ)

呼吸を合わせ、相手の関節の痛くない可動にあわせて
技をかける!!

すると、痛みが取れるのです。

この方の場合も、そうでした。

次の来院時、私も目を疑うほどでしたえぇ

なんと、その方いきなり仰向けに寝転び一言。

『先生!不思議やな~?』

『わし全然、痛くないねん!!』

先生、ほんまに・・・ありがとうな。





京都・大阪サテライト校 校長 西村斉仁


________________________


11月28日・29日 私達が主管として開催する
APP法集中スクーリングを京都で開催します。

お蔭さまで、もう少しで定員に達しますので
募集はまもなく打ち切りです。
ありがとうございました。 西村

クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。





腰痛 | trackback(0) | comment(8) |


<<Appスキルアップ報告 | TOP | スキルアップ報告>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

訪問コメントいただきまして
ありがとうございました。
西村さんは整体師だったのですね。
回復整体とは普通の整体とは違うのでしょうか?

また遊びにきますね。
応援押していきます。
応援凸(^^)

2007/11/12 23:34 | ワタナベだよ(・∀・) [ 編集 ]


 

ワタナベさんこんにちは。

西村です。

ご訪問とコメント感謝してます。
回復整体は、今までの整体とは全く違います。
押したり揉んだり、ボキボキ鳴らすような
乱暴な事は全くしません。

それでいて、痛みが取れ、姿勢も良くなるので
女性にも大変喜ばれている整体ですよ。

また、そんな変化のわかる写真などを
公開していきますので、また、見て下さいね。

それでは、失礼します。

2007/11/13 14:02 | 西村 [ 編集 ]


 

西村さん、こんばんは!

コメントありがとうございました!

Tさんの回復はすごいですね~。
回復整体とはすばらしいですね。
このブログで、
その内容(特徴)が少しずつでも理解できたらと感じました。

2007/11/13 23:38 | エムストーン [ 編集 ]


 

エムストーン様、今晩は。
コメントありがとうございます。

西村です。

この前、Tさんが、2週間ぶり状況報告を兼ね、
当院にお越しになられました。

その時も、Tさんの体は調子もよく元気な姿で

しかし、不思議やな~?
ほんまに不思議や~?と
喜ばれていましたよ。

これからも、応援宜しくお願いします。


2007/11/23 22:41 | 西村 [ 編集 ]


中国語検定試験と30代,40代の転職 

中国語検定試験は、中国語の習熟度を1級~準4級までの6ランクで評価する検定試験である http://monchi.misterblackband.com/

2008/09/05 02:11 | [ 編集 ]


キャラクター腕時計 

キャラクター腕時計を探すなら http://www.tularebw.com/216129/501263/

2008/09/23 08:59 | [ 編集 ]


出産祝い・ギフト 

出産祝い・ギフトを探すなら http://www.tabayuya.jp/100533/508445/

2008/10/06 11:17 | [ 編集 ]


アート・美術品・骨董品・民芸品 

アート・美術品・骨董品・民芸品を探すなら http://www.mladickrealty.com/101164/101222/

2008/11/18 22:54 | [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kansaiapp.blog33.fc2.com/tb.php/10-faac4113

| TOP |

◆お知らせ◆

APP法は、さらにグレードアップしてます! 11月、12月は全国8カ所でAPP法スクーリングを9回開催! 秋田、千葉、横浜、静岡、愛知、京都、神戸、福岡がアツクなります!

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

◆大阪・京都サテライト校 校長◆

●西村 斉仁


京都 楽心庵 院長
◆大阪・京都サテライト校 校長◆ 西村 斉仁
↑ クリック ↑

◆滋賀サテライト校 校長◆

●森 雅之


からだ快福ネット 近江 院長
◆滋賀サテライト校 校長◆  森 雅之
↑ クリック ↑

◆達人会 副会長◆

●内倉 健作


からだ回復けんこう堂 院長
◆からだ回復けんこう堂◆  内倉 健作
↑ クリック ↑

.

QRコード

QRコード

