--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/12/01 (Sat) 紹介したい人①

今日は、大阪・京都・滋賀・サテライト校 から
紹介したい先生がいます。

5月の日本回復整体総合学院
APP法スクーリングに参加された
大阪藤井寺『からだよくなる整体院。』の 

河上雄太 先生です。

(達人西村先生にAPP法を施術する河上先生)
s-02CIMG1674.jpg
(写真は、7月スキルアップ時のものです。)

この河上先生のご実家は今年で55年目を迎える
老舗旅館「成楽旅館」なんです。

『からだよくなる整体院。』は
その「成楽旅館」のなかで開業。

旅館と整体、二束のわらじを見事に
履きこなすナイスな先生です。

河上先生はAPP法スクーリングの
約3ヶ月間のスキルアップ中に開業されて
開業当初からとんでもない症例を報告していただいていました。

そんな、ナイスな河上先生の症例、近況、報告を
ご覧になりたいかたは
『からだよくなる整体院。』へアクセス。。

そしてそして、河上先生の開業後すぐに
とんてもない結果が出る凄い方法を教えてくれる

APP法セミナーが12月20・21日に大阪で開催されます



河上先生のように上、目指したい方。
人を幸せにする技術を身に付けたい方はぜひ






クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。




スキルアップ | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/01 (Sat) 京都APPセミナー開催報告

11月28・29日(水・木)に京都・伏見 からだ回復センター
楽心庵にてAPPセミナーを開催しました。

楽心庵


当初の予定では4名だけの募集でしたが、募集をかけると
すぐに4名の方から応募が来ましたので、滋賀の森先生と
話し合い、急遽2名追加し、6名での開催となりました。

今回、締め切りが早かったので、お断りした方も2名の方
ごめんなさい!

また、次回、ご縁があればどうぞお越しください。


今回も、参加者の皆さんが一生懸命に学ばれている
姿を拝見し、私たち講師陣もさらに気合が入りました。

とにかく、2日間でAPPを使い、痛みを取れる先生に
なってもらいたいと言う思いで、講師陣も必死でした。

その甲斐あってか、セミナー最後の企画、治療家デビュー
では、2名の先生方が、きっちり手順を覚えられ、痛みも
見事に取られていました。

もう、感動でした。

APPデビュー


そんな感動に対して、私も何かお返ししたかったので
色紙をプレゼントさせていただきました。

それがこれ↓

色紙文字



参加者の先生方、本当に感動を、ありがとう!

やれば出来る!!!

大阪・京都サテライト校 校長 西村斉仁

クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。







セミナー | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/03 (Mon) スキルアップ報告

12月2日 スキルアップ報告です。
今回の会場は、大阪のど真ん中ミナミはオーキャットです。

s-02DSC_0013.jpg

毎回、車座になってしっかりと時間をとって“座学”をしてます。
ただひたすら実技をやってるわけではないですからね(^.^;

s-02DSC_0014.jpg


今回は9月のAPPスクーリング開始の先生が
修了の回でした。

s-02DSC_0017.jpg


皆さん、5回のスキルアップで格段に上達されました。

s-02DSC_0022.jpg


スキルアップ最終回には恒例の西村先生の“卒験”があります。
(実際は試験じゃないですよ(^.^; 通称です。。)
やっぱ、これが一番緊張するでしょうねぇ~

s-02DSC_0039.jpg


スキルアップを通じて皆さん本当に顔の表情がステキになりました。

こんなセミナー他にある?

次は、12月20日・21日 大阪APPスクーリングが開催されます。



スクーリング紹介





クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。






スキルアップ | trackback(0) | comment(2) |


2007/12/04 (Tue) 明日はスキルアップ!

こんばんは、滋賀サテライト校長の森です。

明日12/5は京都でスキルアップスクーリングが行われます。

受講される先生方とお会いできるのを楽しみにしています^^


京都・大阪・滋賀サテライト校のAPP受講者が参加できる

メーリングリストで嬉しい報告がたくさん出てきていますので

実際にお話を聞くのが楽しみです。


明日のスキルアップの様子もアップしていきますので、楽しみに

していてください!


クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。





スキルアップ | trackback(0) | comment(1) |


2007/12/06 (Thu) 回復整体 APP体験会のお知らせ

クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。






西村の独り言

今、思えば森先生は(滋賀サテライト校 校長)
第1回・京都施術体験会の参加者でした。




12月16日(日)

京都にて「APP法 体験会」を開催します!


百聞は一見にしかず!



体験会ではこんなことをします!---------------------------------------

「ABS標準APP法スクーリング」に興味をお持ちの方に
実際に手技を受けていただきスクーリングの概要の説明と受講に
あたっての疑問や不明点などのご質問にお答えする「体験会」です。

・京都市伏見区 京都からだ回復センター院長

・腰痛救済ネット理事

・日本回復整体総合学院
 京都・大阪サテライト校 校長 西村斉仁

が主催、講師をつとめます。


是非この機会にAPP法を体感してください!


申込み・お支払い方法

========================================
 京都伏見 楽心庵

電話  075-612-8784
メール nishimura@you-tuu.net

お気軽にメール及びお電話でお問い合わせ下さい。


体験会 詳細-------------------------------------------------


【名称】

ABS標準APP法 体験会


【開催日時】

12月16日(日)

午前10時~12時まで

【会場】

大谷婦人会館 大谷ホール

【アクセス】
http://homepage2.nifty.com/otani-hall/fujin/akusesu.htm

【参加費】
お一人 3000円(税込)
(複数で参加される場合、お一人ずつ参加費がかかります。)

【お支払い方法】

参加費 3000円(税込)。

また、複数での参加の場合も、お一人ずつ
参加費が必要となります。

【定員】
3名 限定とさせていただきます。

【参加資格】

この療法に興味のある方。

開業されている方はもちろん、未開業のまったくの
療術業素人の方でも、この手技に興味のある方なら
全国どこの方でも参加することが出来ます!


●以下も必ずお読み下さい●

【迷惑行為】
騒ぎたてて進行をさまたげたり、過度な議論をして
他の参加者や会場、その他の迷惑となったり、
営業行為等を行ったりした場合など、主催者が
不適切な行動と判断した場合には退場していただきます。
この場合、いかなる理由があっても、
参加料は返却しませんのでご了承ください。

【貴重品の管理や紛失】
貴重品の管理については参加者様の責任で行ってください。
主催者の施錠忘れなどが原因で紛失されても、
主催者は一切の弁償はいたしません。


【体験した技術の利用】
この体験会は技術セミナーではありません。
APP法の体験を目的としています。
体験した手技・技術を利用に際して発生したいかなる
損害に対して、主催者は責任をもたないことを
あらかじめご了承ください。
また、体験会で知り得た技術やノウハウを無断で
改変、販売、自身が開発したものであるかのように
利用することはおやめください。

【参加者様によるカメラ・ビデオ撮影】
体験会の様子をカメラ・ビデオ撮影
及び録音することはおやめください。

【主催者によるカメラ・ビデオ撮影と参加者様の肖像権】
主催者によるカメラ・ビデオ撮影を行うことがあります。
撮影した内容については、各種媒体(本、雑誌、ビデオ、
DVD、ウェブサイト等)で利用するだけでなく、
それらの媒体を販売することがあります。
体験会参加にあたっては、これら撮影物の肖像権の
放棄に ご了承いただいたものとします。

【著作権及び使用権】
主催者が提供又は使用を許諾する文書、印刷物、
ソフトウェア及びその他のデジタルデータに関する著作権、
特許、商標、意匠、ノウハウ及びその他のすべての財産権は
主催者又は主催者へ使用許諾している第三者へ独占的に帰属します。
参加者様は、弊社の事前の書面による承諾を得ることなく、
いかなる形態においてもその全部もしくは一部を複製し、
又は、第三者に対して提供 もしくは使用の許諾その他の
処分をすることはできないものとします。


【その他 注意事項】

「標準APP法」を体感していただくことを目的としています。
技術セミナーや治療会ではありませんので各手技の細かい説明や
技術指導は一切行ないません。

「標準APP法」を基本どおりに行ないますが、
参加者の体調によっては全ての手技を行なわない場合もあります。

*おからだでお困りの治療目的の方へ*
治療目的の方はお近くの「回復センター」へお越し下さい。

体験会 | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/20 (Thu) APP体験会 無事終了

前回お知らせの通り

16日に京都でAPP体験施術会を開催しました。

s-02DSC_0003.jpg
(案内板は西村先生自筆です。)

4名の先生方が参加され

言葉だけでは説明しにくいAPPを

「百聞は一見にしかず!」 していただきました。

s-02DSC_0012.jpg


接骨院の先生、会社員、学生、と今回も多方面から

参加していただき、ありがたく思うと同時に我々の

活動がとても関心をもたれているのだなぁと

あらためて実感しました。

s-02DSC_0016.jpg


今回、特別ゲストで10月の滋賀APPスクーリング参加者で

早速すばらしい結果を叩き出している 増田先生 に

APPを受講してからの変化や近況などを

報告していただきました。増田先生、ありがとう。

写真をご覧いただいても、おわかりのように

堅苦しさは全くナシです。

APPって何?をわかりやすく、体で実感してもらう

ただそれだけ・・・でも、それだけで“目からウロコ”です。

今後、どんどん「体験会」「スクーリング」をここ関西で開催

しますので、みなさん「百聞は一見にしかず」です。

是非是非、参加してみてください。








クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。

体験会 | trackback(0) | comment(4) |


2007/12/21 (Fri) 12月16日 スキルアップ開催

16日 午前の体験施術会の後

午後からは スキルアップ やりました。

s-02DSC_0039_20071220092354.jpg


けっこうココ(京都 大谷ホール)での開催が

多いので ホームグランドになりつつあります。

スキルアップという形は何ら変わらないのですが

スキルアップに参加される先生はどんどん変わって

いきます。(5回で修了の為)

今回も初参加の先生が2人いらっしゃいます。


s-02DSC_0041.jpg
京都の木村先生。

京都の山田先生。
s-02DSC_0045.jpg


お二人は、ご覧のように女性です。

主婦です。元は、不調者さんです。

そうです。この療法は“やりたい”と

思った方みんなが出来るすごい療法なんですよ。。

私も、、、って方、、是非こちらから









クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。



スキルアップ | trackback(0) | comment(3) |


| TOP |

◆お知らせ◆

APP法は、さらにグレードアップしてます! 11月、12月は全国8カ所でAPP法スクーリングを9回開催! 秋田、千葉、横浜、静岡、愛知、京都、神戸、福岡がアツクなります!

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

◆大阪・京都サテライト校 校長◆

●西村 斉仁


京都 楽心庵 院長
◆大阪・京都サテライト校 校長◆ 西村 斉仁
↑ クリック ↑

◆滋賀サテライト校 校長◆

●森 雅之


からだ快福ネット 近江 院長
◆滋賀サテライト校 校長◆  森 雅之
↑ クリック ↑

◆達人会 副会長◆

●内倉 健作


からだ回復けんこう堂 院長
◆からだ回復けんこう堂◆  内倉 健作
↑ クリック ↑

.

QRコード

QRコード

