--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2007/11/24 (Sat) 日本回復整体総合学院 本校にて

今晩は。西村です。

今日、静岡出張から帰ってきました。
今回のスケジュールも色々と忙しく
充実した毎日を過ごしてきました。

・17日=本校・達人コース・講義 日帰り出張。
・21日=夢実現プロジェクト会議 (通称・夢プロ)
・22日=サテライト校長会議・午後から達人会に合流。
・23日=達人会(経営・運営・保険ついて・新技の仕入れ・復習・練習・来期の役員決め)

お蔭さまで、くだらない事も考えられな程、
忙しい日々を送らせていただいています。

ありがたい事です。

また、ここに書いてある内容だけではなく、(書ききれません)
夜などは、懇親会や、飲み会議、カラオケ会議??
カラオケも仕事なんです。
卒業生を送り出す為に気合の注入をします。(笑)

今回は特に盛り上がりました↑

カラオケを待ってる、他人さんまで踊っていました。
何でかな~。

みんな、本当にバカがつくほど明るくて、パワフルです。
これが、成功の源なんでしょうね。

それでは、また。

クリックご協力お願いしますm(_ _)m ←“クリック” 私たちはブログランキングに参加しています。





サテライト校長の仕事 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP |

◆お知らせ◆

APP法は、さらにグレードアップしてます! 11月、12月は全国8カ所でAPP法スクーリングを9回開催! 秋田、千葉、横浜、静岡、愛知、京都、神戸、福岡がアツクなります!

リンク

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

◆大阪・京都サテライト校 校長◆

●西村 斉仁


京都 楽心庵 院長
◆大阪・京都サテライト校 校長◆ 西村 斉仁
↑ クリック ↑

◆滋賀サテライト校 校長◆

●森 雅之


からだ快福ネット 近江 院長
◆滋賀サテライト校 校長◆  森 雅之
↑ クリック ↑

◆達人会 副会長◆

●内倉 健作


からだ回復けんこう堂 院長
◆からだ回復けんこう堂◆  内倉 健作
↑ クリック ↑

.

QRコード

QRコード

